The show must go on!~続けろ!~。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 記念日デートLOVE
 
 
 o0480034913325068376
 
 バラの花束は結婚前にも贈られたことがあり、
 ママさん(圭ちゃんのお母さん)は、
 「胡散臭いから気をつけなさい」
 と言ったとかw。
 
 
 この写真のダンナさんは、
 何やら「よっ!」みたいなポーズ。
 でもそれはケガした個所を隠したポーズw。
 正直なんかこーかっちょいいです。
 ケガしてるのにスイマセン。m(__)m
 
 こないだの地震でワインセラーが倒れ、
 その上に転んで腕(左?)もケガしたそうです。
 逆に「どーやって転んだの?」って感ぢです。
 でもなんにせよ料理人生活には影響していないようで、
 安心しました。
 
 対策を取っていなかったのは意外でしたが、
 月曜日のときには倒れなかったわけで、
 それまでも、こないだとは違うタイプの揺れだったので、
 問題が無かったのでしょう。
 ともあれ紺回のことで万全の対策が取られると思います。
 
 
 で、私わってと「五反田ゆうぽうと」にいました。
 P5301363
 P5301381
 
 ポッシのツアーファイナルで、
 ダブルアンコールの真っ最中。
 150530_1629~02
 メンバーも気づいていたと思います。でも、
 さすがにもうファイナルのファイナル。
 もう続けるしかない
 
 「この1曲でツアーの締め」
 
 なんですからね。
 
 歌ってるうちに揺れが収まり、
 歌い終わっても徳に地震に触れることもなく、
 満足げに引き上げていきました。
 私も満足しました。
 
 会場のことを柴々「ハコ」と言いますが、
 あの時の揺れは、まるで、
 ホントに誰かが「ハコ」を持って揺らしてる。
 ような感ぢでした。
 
 ホントに「横揺れ」。雅に「スライド」であり、
 全くブレない「職人技」ですよ。
 そうゆうふうに冗談めかしていいか分かんないけど。
 
 私も動揺してしまいましたが、
 今にして思えば「ぎゅいんぎゅいん」鳴らなくてヨカタ
 千奈美に私の緊急地震速報の受信履歴は2回だけ。
 
 2回目が、こないだの月曜日w。
 P.S.しかしあの時はDVD収録していたはず。
     1回公演で”一発勝負”だったハズなのに、
     どーするんでしょう。
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

