氣志團万博あふ~❤

 結婚記念日。
 ダンナさんの小崎シェフ。
 「モーニング娘。を知らない」
 ことで注目を浴びましたが、
 実は「親友のダンナさんの親友」。
 本に書いてあるだけでも、
 あんだけ婚活してんのに結局は、
 「友達の友達」ですよ。
 
 とゆう見方もできるし、
 最後の最後にとっておいた”切り札”
 とゆう見方もできるしw。
 
 いずれにしろ「常連客とシェフ」だから、
 絶好のカムフラージュ。
 交際5ヶ月だっけ?期間が短くたって、
 「人脈内」の人なんだから性格の裏付けも、
 チリバツダスよね。
 
 
 去年は直接「おめでとう」を言えました。
 「美ブス婚」のサイン会&握手会で。
 まだ3月でしたけど、せっかくの機会ですからね。
 
 
 今年も夫婦水入らずでデートでした。
 o0480035913321996670
 
 結婚2周年おめでとうございましたLOVE
 
 こうして怒涛の記念日ラッシュだった5月は、
 平穏無事に過ぎて行った       ハズでした。
 
 その時までは!! 
 
 
 ところで。
 氣志團万博ですよ!
 
 驚きまひたよびっくり
 
 
 まー既婚女性なので(爆)。
 いろいろな事態も考えないといけないだろうけど。
 
 
 とりま、これは行くしか!!
 
 料金高いとか、
 当日券が、どうとか、
 関係ないわwww!!!
 
 
 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

