( `.∀´)<しあわせ先生~わたしみたいになぁれ❤

 
 我らが圭ちゃん!
 
 (富津市HPより)
 
 富津市観光大使任命!
 なんと3期目となりました(任期2年)LOVE
 
 しかも今回は増員です。
 圭ちゃん、井上由美子さんに続き、
 カジヒデキさんも任命されました。
 
 最近は、
 「財政破綻」の危機が囁かれている富津市。
 観光は大事な”資源”。
 
 その富津市が、
 もしも観光大使を廃止(解任)したら、
 「やっぱり(財政危機なんだ)な」
 と裕子とになるでしょう。
 
 お金の使い方もメリハリをつけないと。
 って琴ですねウインク
 
 
 紺回の委嘱式には出席できなかった圭ちゃん 
 3期目ともなると6年在任。
 富津市のHPのリンクを貼っても良いのでは。
 出来ればバナーみたいのを作ってくれると、
 より目立って、もっと良いのではないでしょうか。
 
 圭ちゃんは3人の中でも抜群の知名度でしょう。
 リンクを貼ってくれるだけで効果抜群ではないでしょうか。
 なんせロンハー知名度ランキング1位ですから   
 o0480072013248321967
 
 
 そいや圭ちゃんの出演した、
 「しくじり先生」
 大好評を博したようで。
 
 
 正直、何をどうしくじったのか分かんないけど、
 圭ちゃんにオファーがあったのは良い琴です。
 
 o0427064013316223481
 
 「身の丈に合わないグループに、
 入っちゃった先生」
 
 圭ちゃんの力からすれば、
 こじつけ以外の何物でもないけどLOVE
 
 予想外の力を発揮したりだとか、
 飾っちゃったりして何とか入れたものの、
 結局身の丈に合わなかった。
 
 ってあったりしますよねウインク
 
 
 話は大体伝わってきました。
 大概は知っているものです。
 圭ヲタ・圭ちゃんファンならば。
 
 それでもブログには大反響。
 世の中には、まだこんなにいたんだなあ。
 保田圭を知らなかった人が。
 
 
 「誰かの1番」
 私の中では、ずっとセンターでしたよw。
 
 「お前は(娘。)8人中8番目だ!」
 当時のモーニング娘。のジャーマネだった、
 和田薫さんにこう罵倒されました。
 でもこの頃の娘。は既にして日本のトップアイドル
 その8番目てのは日本で10指に入るでしょうwww。
 
 
 それにしてもアレですね。
 圭ちゃんのエピソードを見ると。
 まんま「次の角を曲がれ」ですよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

