”卒業”12周年。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 5/5はモーニング娘。”卒業”記念日!
 12周年になりました。一回りですよ。
 早いなあ。
 
>>まだこうやって
>>芸能のお仕事をさせて頂いて
>>幸せなことに
>>テレビで歌も歌わせて頂いて…
 
 それに結婚もしたしねLOVE
 
 ( `.∀´)<こんな未来を誰が想像していたでしょう?
 
 私の妄想シミュレーションでは、
 まだ娘。なはずだったんですけどね。
 ”卒業”は来年あたり☆カナw?
 
 それはともかく。
 
 いつも思うんだけど、
 (ディナーショーでない)単独ライヴが観たいなパーティ
 圭ちゃんの歌声もナマで聴きたい。
 
 今は「UTAGE」で声を聴きたいと思えば聴けるけど、
 ライヴも良いですよね。
 
 
 o0480043413297005500
 o0480064013297005520
 
 上の写真は卒紺のDVDのオープニングですね。
 私は、こぉゆぅのは記憶にとどめたいタイプです(汗)。
 
 下の2ショットは、
 5/4放送の「UTAGE」で、
 よっすぃ~と共演したときのもの。
 
 信じられない。あるんだねぇ。
 
 この放送では「みちよ」(平家みちよ)さんとも共演。
 2ショット観たかった。
 よっすぃ~も撮ってなかったみたい。
 
 みちよさんもさすがに緊張してたみたい。
 圭ちゃんがいて良かったですね。
 
 でも愛変わらずキレイな人
 「しくじり先生」にも出てましたね。
 あれ、しくったのは、どっちかってと、
 「プロデュース」「プロモーション」ですよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

