「汗でウチらはメイクする」????

 メンバーのブログより。
 o0360042913274331278_thumb
 
 ちょっといたずら天使
 o0360042913274331278 - コピー_thumb
 
 みんなすごかったですよね。
 あれなら最初からスッピンで良いよね。
 
 「汗でウチらはメイクする」
 とか、
 「汗はウチらの香水です」
 とか、
 
 力強さがあって、
 かつ女子力をも兼ね備えたキャッチコピー。
 だと思うんだけどw????
 
 
 o0360036013274214866_thumb
 o0360036013274214886_thumb
 
 1回書いたけど、せっきーはデコ出しで登場
 途中泣いてるので「えっ!?」と思いましたが、
 それは汗が目に染みたものでした天使
 
 
 集合写真。
 o0360036013274140444_thumb
 
 o0480036013274313810_thumb
 
 
 ライヴ中の写真。
 o0360027013274138792_thumb
 
 
 せっかく温泉に来たので、
 お風呂には2回入りました。
 握手会の後(ライヴ前)とライヴ後。
 気持ちかったーGOOD
 ただし着替えが無かったのがね。
 まさか、あんなに汗かくとはびっくり
 
 で、食事してすぐ帰りたかったんだけど、
 なかなか来ない。
 
 でもその間に帰途に着くメンバーが出てきました
 良かったです恥ずかしい
 
 温泉には入りたくても入れなかったようです。
 そりゃあ行けないですよね。大浴場しかないし。
 後日”リベンジ”を果たしたそうな。
 
 
 とゆうわけで(ん?)、
 この日も楽しい時間を過ごしました。
 温泉は気持ちかったしライヴは良かったし。
 
 
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 ありがとう!はなゆね!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 
 P.S.Juice=Juiceの曲は、
     クラブイベに合ってそうなのが判明。
     ただし本人たちの年齢がパンク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中