検索ワード。

 「福田明日香
 
 一時期また多くなりました。
 
 こう裕子とだったんですね。
 
 一風変わった報告になりました。
 「妊娠したこと」だけ報告です。
 
 「予定日」「お相手」はもちろん、
 そもそも「結婚」しているのかどうか?
 も明らかではありません。
 
 フツーに考えれば、
 TERRAさんか、やまんchangさん
 てことになるんでしょうけど。
 
 
 なぜこんな形になったのか。
 妊娠するとお腹が大きくなるし、
 出産が近づくと産休を取らなければならない。
 
 何も説明が無いと「どうしたの?」ってことになる。
 最低限の説明ですね。
 
 新メンバーの募集も、それを見越して。
 ってことなのでしょう。
 
 
 まだ安定期ではないとのこと。
 asukaさん身体に気を付けてくださいね。
 
 
 PEACE$TONEも、
 しばらくご無沙汰しちゃってるなあナイショ話
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中