今月のまのちゃん。

 今月のまのちゃん。
 150418_1159~01
 
 無人駅にたたずむ、まのちゃん
 無人駅の駅舎って”密室”ぢゃん!
 ドキドキするよね。
 ドキドキベイビー!
 
 
 ウオッホン!
 
 
 このタイプの列車、昔の越後線で走ってた。
 でも今は走ってないから、もちろん、
 越後線の駅ではありませんねウインク
 
 それに車体の色が違う。
 越後線は赤だったから。
 けど衣装との配色?が絶妙です。
 
 
 まのちゃんは現在、
 舞台『ベター・ハーフ
 絶賛出演中。
 
 11日は誕生日でした。
 おめでとうございました!
 
 その日は。なんとゆうか、
 フツーに舞台に立ってました。
 ある意味「女優冥利」に尽きる。
 っってもんでしょう。
 
  o0480063913273202286o0480064013273202278
 
 ケーキの絵柄は劇中のコスプレですねパーティ
 
 
 まのちゃんの役「平澤遥香」は、
 スターを夢見るデリヘル嬢。
 一応、芸能事務所に所属はしているものの、
 事務所のレッスン料が、やたら高いらすぃ~。
 
 …って、ん?なんかどっかで聞いたようなwww?
 
 で、とてもお金が間に合わない
 それでデリヘルで働いてる。
 とゆうわけ。
 
 
 しかし「こぉゆぅ物語」が考えられるって琴は、
 実際に「そんな話」があったりとか、
 「そんな人」がいたりするんだろうか?
 なんて考えちゃいます。
 まして作・演出が、あの「鴻上尚史」ですからね。
 
 いやいや個人的には受け入れられない
 わけではないです。全然ぁり。
 だけどいざ「バレた!」ってときに、
 一体どーするんだろう。と。
 
 今の世の中やはり、
 そんな人は好奇の目で見られるでしょう。
 徳にメディアに。格好のネタですからね。
 念願の芸能人にスターになれた!のは良いけど、
 そんな”経歴”がバレても平然とできる。
 という覚悟が、そういう人にはあるんだろうか?
 なんて考えてしまうんですよね。
 
 アイドルでも、
 ス○ガのさ○○○ぬ(卒業)とか、り○○そとか。
 なかったでしたっけ?そーゅう”ウワサ”。
 
 私の結論。繰り返しになりますが、
 全然ぁりですよ!
 
 おもしろいぢゃないですか(あ、これダメ?)。
 そういう”経歴”のために”夢”の制約があってはいけませんよ。
 仮に遥香のような人がいたら、
 「それでも、なりたい」って裕、執念は買いたいです。 
 
 それにヲタ(ファン)なら大概は受け入れるもんです。
 一番はヲタ(ファン)が、しっかりすることです。
 ヲタ(ファン)の皆さんさえ、
 しっかりさえしてれば何とかなりますよ!
 
 中には「ウワサの段階でダメ」って人もいるみたいだけど、
 そのくらい耐えれるメンタルは鍛えて下さいwww。
 
 
 P.S.せっきーのブログ
  o0240032013273347922
  んー。似てるっちゃ似てるけどね。
  それより、せっきーが今と別人。ビクーリ!でも、
  綱島温泉での握手会のネタにすればヨカタのに、
  ぢぇーんぶ、ふっとんぢゃった。(ノ∀`∴)
  そいや、せっきーは『元気者で行こう!』を、
  歌ったことがあった晴れ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

