从´∇`从<大人なのよ!

 
 知ってますよ。
 
 開演が23分遅れたんですよね。
 
 
 ↓↓東スポ2/5付け紙面より。
 150204_2349_007
 
 愛変わらず、
 「アシカのトレーナーに    
 なんてゆってた千奈美も、
 
 
 「正直まだ仕事内容が分からないとこもある」
 なんて書いちゃって、それから少し考えた。
 
 こぉゆぅのって、大体、
 「メンバーを統制したい」
 っつー”上(事務所)”の思惑が働くもんなんですよ。
 なんとかぶち破ってくれない☆カナw?
 千奈美のパーソナリティーでウインク
 
 でもね。キッズの頃から12年
 それだけハロー!にいると下手なスタッフさんより、
 ハロー!を知ってる。
 だからメンバーにとっても、もちろんだけど、
 むしろスタッフさんにとって良い”人事”なのかもねウインク
 
 某T♂氏の一件も今後の”職務”に活かせると良いですよね。
 
 
 そして!
 o0480048013277694054
 
 そして、ホントに明るくて面白いなあ。
 「徳永千奈美のハロー!プロジェクトアドバイザー奮闘記」
 なんて出来そう。
 
 こうして”裏事情”を明かしてくれると嬉しいですね。
 もともとBerryz工房では、
 みやの次で、まーさと同じくらいの”推し度”でした。
 
 楽しみですよw。
 
 
 P.S.知らない皆さんへ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中