全摘。

 ↓↓報知新聞4/5紙面より。
 150405_1938_01
 150405_1938_003
 
 
 ハロメン(現役、OG)も一様に驚いていました。
 
 直接、会っていた人もいましたが、
 「話さないのはノドのケアのため」
 と考えたようで特に尋ねることはなく、
 また、つんく♂さんの方も尋ねられなかったので、
 自分からは答えなかったようです。
 
 
 その後、
 食道発声法の習得を目指す。
 との一報がありました。
 
 やはり「自分の声で」ってことなのでしょうか。
 これがアーティスト気質(かたぎ)なのかもしれません。
 「生きるために…」と言ってますが、
 とことん生きるのも、また「ロック」だと思います。
 
 身近なスタッフさんの中にも、
 同じく声帯を全摘された方がいらっしゃるとか。
 これは大きいと思います。
 
 
 んー。
 やっぱり苦手ですね。こういう話。
 すいません。m(_ _)m 
 
 声がどうこうなっても、
 ”ハロー!の御大”つんく♂
 「つんく♂プロデュース」
 は健在。
 
 私は、ただ見守り受け入れるだけ。
 
 一つ気になるのは3/31まで直属のタレントだった、
 THEポッシボーのメンバーから一言もないこと。
 
 なのですが、内々には、やり取りしているのでしょう。
 
 
 ところで。
 
 能天気なこと言ってる場合じゃないでしょ。
 「ご存じの方も、いらっしゃるかも知れませんが」
 と前置きしてる分、性質(たち)が悪い。
 
 幸いにも?
 一部のポータルサイトが採り上げたぐらいだったけど。
 それでもつんく♂さん本人が話すまでは、
 ハロー!のトップシークレットだったハズ。
 
 松田氏は参議院議院であるだけでなく、
 企業のトップ(タリーズコーヒー創始者)でもありました。
 もし自分の会社の内情をバラされたらどう思うか?
 
 10年以上にも及ぶ友人関係が崩壊しかねないですよ。
 下手すると政治家としての資質も問われかねない
 公の場で激励するにも他に、やり方、言い方があるでしょう。
 大丈夫ですか!?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

