あれから1年(以上)。

 と同じ劇場で行われた、
 scan-001
 (パンフレットより)
 あれから1年(以上)経ちました。
 
 
 そこで出演者たちの、その後を見てみました。
 (画像はパンフレットより:一部加工しました)
 scan-003
 scan-004
 scan-005
 scan-006
 scan-007
 
 研修生は、さすがに娘。12期はいませんが、
 ユニット加入
 ・アンジュルム:2人
 ・カントリー・ガールズ:1人
 ・こぶしファクトリー:1人
 研修中:2人
 研修終了(事務所退社):2人
 
 三者三様でした。
 何と言ってもセンセーショナルだったのは、
 田辺奈菜美さん。
 でもそれは、もう方々で語りつくされたので。
 
 圭ちゃんの「妊活中」はオチ的に見えるけど、
 本人が宣言してるし。
 それはまた別の機会に。
 
 
 ここでは、
 
 「小川麻琴引退」
 の一報。
 
 恐らく「一旦離れる」の部分で「引退」と判断しているのでしょう。
 しかし本人も事務所も「引退」の文字は書いていない。
 そして、どのメディアも「そのこと」に対して何の指摘もなし。
 
 「そんなものでしょ?」
 という向きもあるかもしれませんが、
 引退を決めた人あるいは選択肢に入っている人は、
 きちんと「引退」の一語を用いています。
 
 芸能メディアの慣習かも知れませんが、
 少なくとも「本人がブログで書いた通り」には書いていません。
 しかも本人は復帰の可能性をも示唆しており、
 「引退」というには、どうにも違和感がありますw。
 
 私の個人的感覚ですけど「引退」ってのは、
 今の「さゆ」みたく一切合切、表に出ない状態の琴スマイル
 
 新しい公式サイト、公式ブログも立ち上げた。
 
 どこが「引退」やねんって希ガスw。
 でも動静が判るのは良い琴。
 ブログはアメブロなので読者になったし、
 とにかく見守りたいです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中