アプガカレンダー:3、4月より。

 アプガのカレンダー。
 3、4月は。
 150402_2323~03
 
 みーこまぁな
 最年長と最年少。
 
 写真だと判りにくいけど、
 腕の筋(すじ)が、すごすぎますびっくり
 
 
 「SATOYAMA SATOUMI」では、
 まぁな扮する…もといクリソツな、
 「あらいぐんまちゃん。」
 が八面六臂の大活躍。
 
 CBJ5KBrUcAAPWLU
 
 一緒に写ってるのは、
 ぐんまちゃんあやちょめいめい
 
 あやちょめいめいは群馬県出身。
 ぐんま観光特使の座を狙ってるとか。
 
 でも、私は見れなかったけど、
 カメラに抜かれて巨大モニターに映ったとき、
 そぅとぅ油断してたらしくって、さわやか五郎さんに
 「目が死んでる」
 と、ツッコミを食らってました
 
 お2人とも油断大敵ですよ。(>_<∴)
 
 
 o0360027013262036610
 
 ライヴハウスに現れ、
 アイドルとコラボするアライグマw。
 
 振りコピは完璧と思われwウインク
 
 
 あらいぐんまちゃん。は、
 「ゆるキャラグランプリ」1位を目指していますが、
 エントリーできるかどうかはまだ不明だそうな。
 やっぱり顔出しだと「中の人」に影響されるからなあ。
 
 「SATOYAMA SATOUMI」では説明は無かったけど、
 今年から、ぐんまちゃんはエントリーしないから、
 代わりに登場したのではないかと思います。
 (優勝すると翌年からエントリーを辞退する慣例)
 
 最終的にエントリーがかなうかは分かんないですが、
 まぁなドラマにも出演したりとか活躍しているのだから、
 2年の任期が終わったら「ぐんま代理大使」にでも、
 出世させても良いんぢゃないの☆カナ?
 
 
 P.S.ブリカツくんwww、ちっさーwww

 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中