執権:矢島舞美、得宗:譜久村聖(連署:嗣永桃子)。

 写真も、いろいろ撮りました。
 
 会場内はデジカメNGだったのに知らなくて、
 パシャパシャ撮っちゃったりしたので、
 うp出来ない写真も多数(汗)。
 
 
 当日券情報(28日)。
 150328_1336~01
 
 ひなフェスのステージ&座席配置。
 150328_1709~01
 
 長方形のステージを囲むように座席を配置。
 最近多くないですか?トレンドかも知れません。
 座席の前方にはメンバーが降りれるようになってます。
 実際にラストの1曲だけですが降りてきました。
 ただし肉眼ではマタク見えなくなりましたw。
 あいにく後ろの方だたのでペロリ
 
 中の様子です。
 P3291091
 
 これは29日の2回目の開演前。
 当日券が買えてホッとしてるとこw。
 
 ステージは高くて見やすかったです。
 さすがに推しジャンされると隠れてしまう琴もありますが、
 しゃあないっすね。私もジャンプしちゃいますもん。
 
 
 お花たち(28日)。
 150328_1331~01
 150328_1332~01
 150328_1332~02
 
 
 ふと思ったんだけど、ちょっと前まで、
 「序列問題」
 てのがありましたよね一部で。
 
 結果としては「℃-ute→娘。」ですが、
 「℃-ute→モーニング娘。」
 でなく、
 「℃-ute→モーニング娘。’15」
 であるところに「なるほど!」
 と思ったのは私だけでしょうか?
 
 
 あと、これはホントにフッと思ったんだけど、
 今のハロー!は「鎌倉幕府に似てる」。
 と思ったんですよ。
 
 今のリーダー「矢島舞美」は、いわば「執権」
 一方で今のハロー!を「北条一族」に例えると、
 「得宗家(宗家)」は、やはり「モーニング娘。」。
 そのリーダー「譜久村聖」は、いわば「得宗」
 
 心情的には「連署:嗣永桃子」を加えたいw。
 今んとこは自称サブリーダーの段階だけど、
 黙認したの☆カナ?
 ここは、ぜひ正式に任命をウインク
 
 
 なお「鎌倉幕府」「北条一族」の例えは、
 気にしないように願います(汗)。
 
 
 千奈美にエンディングでメンバーが退場する際には、
 写真内の「STAGE」の「S」側に、まいみーが、
 「E」側フクちゃんが、それぞれ残り、
 最後に一礼して引き揚げました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

