「ブッブー!」。

 「ひなフェス」の売りは何と言っても、
 1日限りのソロとシャッフル。
 
 公式HP見ればわかるけど、
 ソロ、2人組、3人組が各回1組ずつ。
 ソロは当日ソロユニット名が発表されました。
 
 個人的には興味のあるユニットは、
 ソロ:小関ING(おぜこ)
 2人組:伊達姉妹(あゆみん、りかこ
 3人組:鈴木香音にピーベリーを添えて
     (あやちょ、りほりほ、ズッキ)
 
 うまい琴、分散されました。
 でも、おぜこは29日の1回目でした。
 是だけは観たかったですね。
 おぜこの『元気者で行こう!』。
 それにしても、いかにもな直球勝負なユニット名だw。<小関ING
 
 伊達姉妹デュエットすると裕よりは、
 ダンスバトル。りかこも、
 あゆみんのダンススキル
 を意識したコメントをしてました。
 
 これは面白かったです。
 私が観た中では「伊達姉妹」が一番でした。
 
 
 メインコーナー。28日は、
 「アンジュルム+Juice=Juice」メイン
 とは言いながら、
 先輩ユニットであるだけに実質的には、
 「アンジュルム」メイン。
 になってしまった感があります。
 Juice=Juiceは去年もスマイレージと一緒。
 来年は単独でメインを。
 
 ってゆうか、
 現在6ユニット在籍で1ユニットずつメインてなると、
 1日3公演か2公演3日間開催ぢゃんwww。
 1公演を「カントリー+こぶし」に充てても全5公演。
 どーする!?
 
 
 カントリー・ガールズと言えば。このMV。

 

動画のタイトルをここに入力します
 カントリー・ガールズ – YouTubeより。コーラス:長谷川萌美)
 
 開演前にCMが流れますが、
 うたこのところでは「フゥ~!」と声が上がりました。
 どの会場でもそうみたいですね。
 「3月の生タマゴショー」(3/8)
 を観に行ったときも、そうでした。
 
 で、頭の「ブッブー」なんですが、
 これをライヴでも、やってのけましたびっくり
 
 やまっきの前振りから、ももちが曲紹介
 「ブッブー!」へこんで無表情で立ち尽くす、ももち
 茫然とする、ももちをよそに、うたこが改めて曲紹介。
 とゆう”寸劇”w。
 
 私が観た2回とも、ももちが巨大モニターに映りました
 なんとゆうか最初から、そうゆう”演出”だったようです天使
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

