SATOYAMA SATOUMI&ひなフェス。

 この土日は、
 SATOYAMA SATOUMI、ひなフェス
 を観に行ってました。
 
 もともと早出は苦手でした。
 が最近は、とみにひどくなりw、
 おまけに、なぜが2日間とも、
 
 我らが圭ちゃん!
 
 が出ない。
 
 と裕子とで行動がゆるゆるになってしまいました。
 ここんとこマタク圭ちゃんネタは無いですが、
 推しの動向に紺なに影響されるのだから、
 まだまだ推しとして”現役”デスLOVE
 ”殿堂”入りとか全然ありませんw!!恥ずかしい
 
 
 ひなフェス
 は、
 
 28日=メイン:アンジュルム+Juice=Juice
      ゲスト:アップアップガールズ(仮)
  150328_1707~01
 29日=メイン:℃-ute
      ゲスト:吉川友
  150329_1700~01
 
 を観ました。
 さすがに「3回とも」はムリでした。
 ごめんなさいねがっかり
 
 
 まずは、
 ありがとう!
 ハロー!プロジェクト!!
 ありがとう!ゲストたち!!
 
 冬ハロ@中野は”全敗”だたので、
 その分を楽しんだっつ感ぢですかね。
 「Berryz工房祭り」(有明)は”別腹”ですウインク
 
 ゲストは2曲ずつ。
 アプガの『美女の野獣』は迫力がありました。
 当然遠かったんですが十分伝わってきました。
 アプガは推し度高いので、
 「その時間を全部捧げる」
 つもりで臨みましたw!(あくまで「つもり」:汗)
 
 きっかグレーの「サンバ衣装」で登場。
 2曲目に『URAHARAテンプテーション』を歌ってくれましたが、
 1番の「跪くのよ!」は抜き。
 2番の「じらしてあげる」から行ったショートVer.
 でも、やりましたよ。アレを。
 ただしイス席なんで、うずくまるだけでしたがw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

