のっちみっけ♪

 のっち繋がりで音楽
 o0480064013239289383o0480064013239289437
 
 場所は「初台The DOORS」
 金曜日(13日)にロビンの生誕祭があるので、
 行けたら撮ろうかと。
 
 
 で、撮った写真ウインク
 150313_1914~03
 150313_2158~02
 
 ラップが反射して、これが意外とw。
 
 このポスター買いました。
 カレンダーを兼ねて音楽ですよ。
 シリーズものかと思ったんだけど。
 1~3月までしか無いし。
 
 個人でもStylipSでもいいけど、
 カレンダー出す予定ないのかなあ。
 出たら絶対買うパーティ
 
 
 DOORSは今年2回目確か、
 まほちゆのバースデーイベ(1/24)のときは、
 無かったはず。
 150124_1903~01150124_1908~01
 
 のっちは推し度高いし、
 あんだけ目立ってたら気付くと思うんだよなあ。
 だって前回も、まほちゆの貼紙には気付いたから。
 150313_2155~01
 
 のっちの声って、
 すごくパンチが効いてる感ぢなんですよ。
 そして発音が、はっきりしていてスキ。
 その声で、がなり立てるのが、また良いんです。
 
 
 ”煽り”のロビン、”がなり”ののっち。
 
 
 だな。
 
 
 P.S.1.つまり1/24は通りの向こう(新国立劇場)から、
      こっち(初台The DOORS)をハシゴしたのでした。
      ぁりそうで無くないですかw?こぉゆぅの?
      きっかの舞台と、まほちゆの生誕祭ね。
 
 P.S.2.从*´ο`リ<どっちがいいんだろう…
      o0480064013242993574o0480064013242994999
      どっちののっちもいいからどっちののっちもいただきました。
      あしからず。m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中