「そばかす。」的ガッタス名場面集。

 そんな「そばかす。」的ガッタス名場面集
 
 みうな(斎藤美海さん)のPK戦で「手を上げた」シーンは、
 恐らく古参ガッタスサポなら誰もが挙げる名シーン。
 
 ここでは、それ以外から。
 (番号は順位とは一致しません)
 
 1.まいちんのミドルシュート。
   @’05.10.20
   第2回すかいらーくグループCUP
   ~炎のサバイバルトーナメント~
   準決勝 1-0 chakuchaku J.b
 
    過去に、ここに書きました。
  後日TV番組で裸馬は1ヶ月でマスターした。
  と言ってました。
  根性もハンパないのです。
 
 2.ひとみんの1対1からのゴール。
   @’06.1.19GyaOカップ
   3-3 carezza
 
  ひとみんが是ちゃんからのスルーパスを受け、
  ゴレイラ(さなさん!)と1対1の状況で決めた、
  ビューティフルゴール。
 
  この年のスポフェスで、ひとみんはガッタスを退団しました。
  退団のコメントでは、このゴールによって、
  「やっと完全燃焼することができました」
  と述べています。
 
  ひとみんがガッタス活動休止に際して書いたブログです。
 
 3.輝く”勝負師”よっすぃ~。
   @’06.5.11
   すかいらーくグループシリーズ4thステージ
 
  当時の抽選方法は5th以外完全公開方式。
  しかも試合純、試合相手を選択できる方式。
  3rdはガッタスは準決敗退、ミスマガは準優勝。
  とはいえ直接対決は無かった。
  しかし直接対決ではガッタスはミスマガとは相性が良い。
  4th抽選順はミスマガの後になるし「狙え!」と思っていたら、
  その通りに。沸きに沸く会場!
 
  確実にポイントが獲れてライバルを潰せる。
  格好の相手だったんですよミスマガは。
  結局ガッタスはステージ準優勝でしたが、
  よっすぃ~の”勝負師”ぶりが光りました。
 
 
 直接観戦した中での思い出は…。
 
 実は試合の日では、ありません恥ずかしい
 
 t02200124_0533030010627095012
 
 5年前のサカス。
 この6人がレポーターだったのです。
 みーこw!
 
       の話ではなく、
 BLITZの巨大モニターに映った、
 レポーターのっちに(冗談で)手を振ると、
 なんと!モニターの中の、のっちが、
 手を振るではありませんか!!
 
 高まりませんか!?そぉゆぅの!
 
 「アフォぢゃね!?TVやPCと同じでしょ?」
 
 いやいや、臨場感が違うでしょw!
 だって後ろ振り返ったら本人いるわけだしw!
 当の、のっちはカメラ向いてるから後ろ見えないし音楽
 
 
 たまたま、のっちの前を通った人が手を振って
 その人に手を振ったかも。ウインク
 
 
 いつもは、こんな「おいしい」話、めったに書かないけど、
 本人の与(あずか)り知らぬことだし良いでしょう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

