初めての「ゴレイラ・是永」。

 ’`ィ(´∀`∩ッ
 
 ここは、やはりキャプテンのブログから。
 o0480036013246332238
 ↑↑この中に私(「そばかす。」)がいるなんて…w。
 
 
 よっすぃ~ガッタスの話があるまでは、
 ちゃらんぽらんな印象さえ持ってました。
 それが”ガッタス後”は急激にカリスマ性が増大。
 スポーツ(バレーボール)を諦めて娘。になったはずが、
 この話が来た時どう思ったのでしょうか。今では、
 スポーツ抜きに、よっすぃ~の活動は語れません。
 運命的な”出会い”だったのでは。
 
 
 o0480036013246332204
 
 ↑↑是ちゃん。
 ガッタスのエースは、やっぱこの人ですよね。
 個人的には、よくスライディングしてた記憶が。
 この日もスライディングを繰り出したとき私の中では、
 「キタ━━━━━━(゜∀゜∴)━━━━━━ !!」
 と思い「是からは、しばらくは見れんなあ」などと、
 ある種の感慨にもふけりました。
 最後の南葛戦では土壇場でゴレイラに。
 パワープレイは実りませんでしたが、
 初めての「ゴレイラ・是永」が見れて良かった。
 
 
 o0480036013246332224
 
 ↑↑尾野さん。
 こないだ東村山で声を初めて聞いた…気がしたw。
 前にも書いた通り個人的には”勝負強い”というイメージ。
 インターセプトも、しばしばありましたね。”セレモニー”では、
 「フットサルが嫌だったこともありました」
 と話しましたが今では、もちろん好きになってますよ
 良かったです。この日のOMIASHI戦で、マラドーナばりの、
 単独ドリブルからゴールを決めてくれました。
 
 
 o0480036013246332256
 
 ↑↑菅原さん。
 ツーショット無いんですがw。
 介護士との”二刀流”。ここ最近は欠場した日もあったし、
 真夏の都大会では倒れてしまったことも。
 ハードな、お仕事が影響しているのでしょうか。
 ただしフットサルは続けるそうです。
 体の使い方がうまく、是ちゃんよりパワフルな感じ。
 前掛かりになってしまう性格なのか?
 エントランスリーグでは古庄コーチ「カナ!カナ!」
 と声をかけ制止しようとするのが印象的でした。
 そしてこの日も、また「カナ!」w。
 
 
 o0480036013246332245
 
 ↑↑永井さん。
 ”セレモニー”では一番泣いていました。
 ゴールが無いことを悩んでいたようです。
 キャプテンも気にしていたみたい。でも、
 チームへの貢献度はゴールだけで、
 測れるものではないはず。
 守りの要(かなめ)ならゴールは少なくて当然
 「縁の下の力持ち」。良いじゃないですか。
 
 
 o0480036013246332265
 
 ↑↑矢口さん。
 あんなに推せるキャラだったとはwww。
 順番が後の尾野さん「やりにくい」と話しましたw。
 しんみりしたムードを、ほのぼのした空気に変えてくれました
 サポーターの皆さんからのメッセージを開けたとき、
 「ワァ~オ音楽
 よくTVでセクシーな場面で声が流れますよね。
 まさにアレ。まるで「本人か!?」ってぐらいびっくり
 
 数年前から事実上たった一人のゴレイラ。
 是ちゃんは、あくまで「切り札」ですから。
 まさしく「小さな孤高の守護女神」でした。
 
 
 o0480036013246332269
 o0480036013246332208
 
 ↑↑コーチ陣については断腸の思いで割愛。申し訳です。
 選手によって文字数に差があるのはご勘弁。m(_ _)m
 
 
 なお、この日参加した6人の選手からは、
 フットサルプレイヤーとしての「引退宣言」は、
 誰一人として出ませんでした。
 
 ホンネを言わせていただくと、
 芸能人のよっすぃ~はともかくとして、
 他の5選手は南葛さんが引き受けてほしいのです。
 
 マヂで何とかなんないでしょうか。
 もういいです。芸能人とかなんとかはw。
 施設のスタッフとしても採用できる。
 のではないでしょうか。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中