ガッタス最後のファンイベント。

 3/7(℃)。
 150307_1417~01
 
 そうです。
 行きました!
 
 ↓↓報知新聞3/8紙面より。
 scan-001
 
 ↑↑これねウインク
 
 会場は紺な感ぢ。
 150307_1416~01
 150307_1320~02
 150307_1324~02
 
 デジカメを忘れる失態w。
 
 会場に行くにもメッサ迷いました。
 「徒歩12分」の”触れ込み”も、
 明らかにそれ以上歩きました。
 
 駅の5番出口を出て最初は反対方向に行ったし、
 (正解は右方向)現場近くに来ても通り過ぎてました。
 
 とりあえず着いて良かったです。
 早めに出て良かった。
 ε-(´∀`∴)ホッ
 
 
 到着時。雨は降っていません。
 この後も降らなかったみたいで。
 よっすぃ~、柴ちゃん、まいみー
 と「雨女」が集結しながらのこのミラクル。
 
 公式サイトより。
 試合に使用したのは、
 中央の「岬コート」。
 残りの2コートは観覧スペースに。
 
 で、肝心のイベントですが、
 私は入れませんでした。
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 当日券が無かったので。
 外からの観戦も禁止です。
 
 残念ながら、ここで引き上げ。
 「魂は置いてきた」
 なんて琴は言いません。
 そんな熱心なサポでもないので悲しい
 でもまだ15日があります
 それまでは、いろんなことを保留。
 
 もしかしたら、
 15日は行けるかも。
 県内だし無料だしw。
 休出が無いことを祈ります。
 
 
 P.S.1.菅原さんの顔が隠れていない記念写真。
     B_idk4eVEAAZcfX
     (柴ちゃんのTwitterより)
 
 P.S.2.ちっさーのブログより。
     6517f4a7_240b606ac78_240
 
     ”幕張伝説”復活も、ひとまずお預け。
     リ ・一・リ<活動休止なので、寂しくは考えず、
           またガッタスで活動ができる事を祈ってます
    
     そう。「活動休止」だから。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中