怪獣密輸事件!?

 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 
 「コスモス」シリーズ歴代最長
 実に1年2ヶ月に、わたって放送されました。
 
 しかし一方で休止期間が5週間ありました。
 公式ブログにある通り、
 今回放送されたのは、その期間中の1話。
 
 ではなぜ未放送のエピソードがあるのか?
 その理由は、ここでは詳しく述べませんが、
 何とも、とんでもない「濡れ衣」
 だったのは間違いありません。
 それが晴れて晴れ良かったと思いますよ。
 
 で、なければ果たして、
 が訪れたかどうか。
 
 SATOYAMA SATOUMIで、
 ののが、のろけてくれました。
 「のんが、いなくなったら死んじゃうよ」
 と、彼はフツーに言ったそうな。
 (*/∀\*)イヤン
 
 
 なお放送休止中、ムサシ隊員は、
 「腕のケガで離脱していた」ことになっていました。
 
 
 さて今回のエピソードは、
 「怪獣密輸!?」
 つべのコメントに指摘されてるように、
 ペット業界の暗部!?
 をあぶり出しています。
 現実世界では、もちろん怪獣はいません。
 が「希少生物」に変換すると、
 とたんにリアリティーが出ませんか!?
 
 
 エンディングテーマ(第42~64話)『心の絆』。
 

 
 うp主さん、ありがとう!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

