はぢめての東村山。

 東村山は、はぢめてなので、
 写真撮りました。
 
 「ちゃんと行きました」
 って裕翔子ですw。
 
 会場の、
 「東村山市民スポーツセンター」
 P2140903
 
 東村山駅東口から出て真っ直ぐ。
 判りやすいw!
 
 しかしここからが注意。
 館内に入るには右に曲がる琴パーティ
 
 
 これが正面玄関。
 P2140905
 P2140907
 
 
 いろんな案内。
 
 もっと全体を撮っときゃヨカタ。
 観覧席は土足厳禁。
 ある意味ショッキングな通達w。
 
 やや事実誤認している部分がありますね。
 でもまー良いでしょう。
 「H.P.」が無いのが気になるところですが。
 
 で、なぜ東村山なのに
 「東京ドームフットサルフェスタ」
 なのか?
 
 東京ドームが会場である
 「東村山市民スポーツセンター」
 のネーミングライツ(命名権)を取得したから。
 なのでした。
 
 
 帰りに駅から撮った夕景。
 P2140908
 
 私はガッタスの試合が終わった後も、
 残って男子のエキシビションを観てました。
 
 関東リーグの強豪ZOTT(ゾット)と、
 U23の東京都選抜の対戦。
 U23東京にはZOTTの選手も入ってたとか。
 試合は4-4のドロー。
 
 迫力があったのは当然ですが、
 やっぱ人数がね…w。
 
 選手交代がいつでも可能なフットサル。
 つまりそれだけ運動量の維持も可能。
 だとゆう理屈。
 それに人数が多いのは
 なんといってもにぎやかで華やかw。
 
 紺回に限っては「南葛・ガッタス連合チーム」は、
 ぁりだったのでは。
 
 千奈美に。
 仮にユニフォームを揃えたバヤイ、
 この日のメンバーは誰一人背番号がかぶらない。
 とゆう奇跡(w?)。
 
 この日の南葛側から見ると、
 7番(是ちゃん)、10番(よっすぃ~)、12番以上が、
 いなかったのです。
 
 
 P.S.こんなんがあった
  4丁目→3丁目と来て、なぜか1丁目なんね。
  元祖「いっちょめ」w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中