吉澤キャプテン三十路を前に思ふ?

 土曜日ガッタスの試合を観に行きました!
 
 
 結果は。
 o0480033513217909413o0480036013217909442
 o0480036013217909460o0480036013217909474
 o0480058413217909433o0480064013217909422 
 
 ガッタス 2-3 南葛
 
 負けてしまいました。
 
 (0^~^)<5人で交代選手がいないのは、ちょいとツライ…
 
 この日は菅原さんが、不在で5人
 でも相手も5人ですよ…。
 吉澤キャプテン、三十路を前に思ふ…。
 
 
 去年のエントランスリーグは全戦観戦不可。
 そして先日の都大会も観戦不可(つか知らなかった)。
 観戦は去年の7月以来。
 
 よっすぃ~の、このブログ見ると、
 「最後の公式戦」
 とあります。
 
 そして
 「ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 「おつかれさまドキドキドキドキドキドキ
 
 このときは単に「今年度の」と思ったのですが。
 後日ご存じの通りガッタスは活動休止を発表
 結果として意味深なブログになってしまいました。
 
 試合開始前。メンバーが一言ずつ
 「それ」を示唆する言葉は出たものの、
 直接は触れず。
 
 この日はガッタスがゲストですからね。
 さすがに空気読んでます。
 
 
 ガッタスの得点は、
 尾野さんと永井さん。
 尾野さんは意外とゆっては失礼ですが、
 勝負強いとこが見られます。
 なんとゆうか私の勝手なイメージでは、
 ”いぶし銀”みたいな?
 正直、私にとっては、まだ謎の選手なのです。
 しかし「ここぞ」ってときに渋い活躍をする選手です。
 
 是ちゃんのライン際からのセンタリングを、
 よく押し込んでくれました。
 ちょっとラインを割ったように見えたのは、ご愛嬌ですね。
 まーエキシビションなので。
 けど0-2からの1点だったので、
 士気を上げる1点になりました。
 
 次の試合は3/7。
 休止前、最後のファンイベントの日でもあります。
 私が観に行けるか分かりませんが、
 少しでも多くの選手やOGが集まってほしいものです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中