勇気スーパーボール!

 ↓↓報知新聞2/9紙面より。
 scan-001
 
 
 o0480048013214174676
 o0480049213214174697
 
 昨日クランクアップだったとか。
 お疲れ様でした。m(_ _)m
 この撮影の途中だったのかな?去年の握手会は。
 
 
 園監督は、まのちゃんが出演した、
 真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba
 (公式サイト)
 を撮りました。
 
 まのちゃんは主演ではなかったんだけど、
 鬼才・園子温の「おメガネ」に適ったわけですね。
 
 それにしても、
 「原作も映画も見ずにタイトルだけで撮った」
 すごすぎるびっくり
 
 
 まのちゃんは過去に、
 「アイドルをやっている以上、
 私が何かをすることでショックを受けたり
 悲しんだりする方がいるといけないですし、
 役柄も限られてきたり、
 お芝居ができない部分があるんです」
 (『Sugar&Spice』Vol.2)
 
 と語ったことがあるそうです。
 この『リアル鬼ごっこ』の役柄も、
 「アイドルでは出来なかった」役の一つなのでしょうか。
 
 私は、どっちかってと、
 「アイドルのままでも、いろいろやってほしい」
 と思う人。でも世の中では、まだ少数派なのでしょうかね考え中
 
 
 そんな、まのちゃん4月に舞台を控えています
 スターを夢見ながらデリヘルで働く女性の役。
 うーん、いるんでしょうかね?
 今でもビミョーな思いをするマノフレさん。
 私は関係ないです。これ観に行きたい。観れると良いな。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

