とうとう来てしまったか~。

 
 
 とうとう来てしまったか~と。
 結成時は、あんだけ派手にぶち上げた。
 最後は何もなしでは寂しすぎるし、
 「休止」としたことで復活に含みを残した。
 これで良しとしなければ。
 
 私は関心自体は結成当時からありましたが、
 なかなか試合の日には駆けつけられず、
 生観戦をはじめたのは”ほぼ最近”。
 
 とはいえ「もっと観たかった」ってのは無いですね。
 「恋サル」で満たされてたから☆カナ?
 『恋するフットサル』。
 そーなんですよ。
 以前は「芸能人女子フットサル」のTV番組があった
 レギュラーで。
 すごかったw。
 
 1個残念だったのは、
 「ガッタスのTV番組@MC紺野アナ」
 が実現しなかったこと。
 ね。テレ東さんウインク
 
 
 さて3/7、15はどうだろう。
 まだ行けるか分かんないけど何も無ければ行きたい。
 「キャプテン翼スタジアム」移転したんですね。
 出来れば「入場制限」やめてほしいんだけど。
 
 これはどうやら、だいじょぶそう。
 ちょっと遠くて、はぢめての場所ですが、
 試合の時間(15:00~)に間に合えば。
 
 しかし「東京ドームフットサルフェスタ」なのに、
 場所は東村山なんですね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中