熟成期間。

 

 maidigitv – YouTubeより)
 
 
 ↓↓報知新聞2/4紙面より。
 150204_2349_005
 
 ↓↓東スポ2/5付け紙面より。
 150204_2349_006
 (一部加工しました)
 
 
 東スポ珍しく理に適った琴を書いてるw。
 
 そいや私も前にスマイレージ(現:アンジュルム)に対して、
 似たようなことを書いたことがありました(プチ自慢天才)。
 
 「実力を付けたらツアーではなく、
  ツアーをやらせて実力を付ける」
 
 のです。
 
 ライヴハウス規模のお客さんを満足させられずして、
 どうして「ホールだ」「アリーナだ」「ドームだ」と言えるでしょう?
 
 またアンジュルムに比べて、
 パンチの効いた曲が足りないため、
 「フェスには向かないのでは?」
 
 と裕子えを聞いたことがあります。
 去年のTIFのオープニングアクトも、
 「実は最初はJuice=Juiceだった」
 とゆう説があるんだそうな。
 
 でも心配要りません。このままいけば、
 「東京女子流」のようなユニットになれるかも。
 しれません。
 
 女子流最近「アイドルフェス”卒業”」を宣言しましたが、
 去年まではフェスの常連でしたからね。
 まだ今んとこハロー!のアイドルフェス参加には、
 制限が、ありそうだけど参加できると良いな。
 
 あとはフリー観覧のイベを増やしてくれれば。ね。
 …って私が観たいだけだけど恥ずかしい
 
 
 ともあれこれでGWの中野2、3日がJuice=Juice
 5、6が娘。4日が開いてるけど多分、研修生でしょう。
 娘。は「高嶺の花」なので2~4日が当日券が出れば
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

