事後報告。

 カントリー・ガールズのブログが開設されました。
 
 やっぱりユニットの公式ブログだから、
 ももちも入ってるけど、
 個人のブログは、そのままかな?
 
 やまっきって、こんなんだったっけ!?
 と思ったら舞台のときはストレートヘアだった。
 まき巻きした今は大人っぽくて「まいちん2世」w。
 
 
 ↓↓東スポ1/28付け紙面より。
 scan-001
 
 この記事には、ちゃんとソースがあった。
 
 

 
 16:30あたり。
 なぜ、ももち本人がゆってるのに、
 わざわざ「関係者」が語ったことにしているのか。
 しかもこの記者、このときのハロ紺を観てるみたい。
 
 
 んな琴は置いといてガチレスさせていただくと、
 「スーパーバイザー」「総監督」は、
 通常、名誉職だし「適度に立ててる」っつー感ぢ。
 ですかね?ウインク
 
 
 なんだかんだゆっても、
 ももち以外の5人で「完全素人」なのは島村嬉唄©だけ
 
 どう仕上げるか嗣永PM
 腕の見せ所ですね。
 
 
 P.S.事後報告を受けたスーパーバイザーw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中