「NGT48」。

 確かに、いいところに目を付けた
 と思う。
 
 下のように図にされると
 日本海側が、がら空きで寂しいw。
 
 囲碁で何もないとこにポンと打つ感ぢ。
 雅に”布石”。
 
 もっとも札幌、沖縄の話が出てる中で、
 ぶっ込まれたから新潟県出身者としてビクーリびっくり
 
 
 ↓↓報知新聞1/26紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓東スポ1/27付け紙面より。
 scan-002
 
 
 Negiccoとの関係が取りざたされています。んが、
 Negiccoは別に地元オンリーだったわけではありません。
 以前から東京に出て来てましたから。
 (だからこそ嶺脇社長に見出されました)
 
 先だってのオリコン5位も、
 そのコツコツ活動してきた成果でしょう?
 全国ツアーも実現します。
 この流れを止めることなく、
 続けていけば良いと。
 
 
 で「NGT」ですよ。
 初期は、やはり地元からって琴になるんでしょう。
 「初期は」っつのは”通い”がキツイから。
 正直そんなに交通網が発達してるとは言えないのです。
 関東ほど。
 
 県内でも遠くなると疑問符が付く。
 隣県(群馬以外)からの応募も期待できるかどうか。
 それでもやるってんなら「住み込み」「全寮制」
 通いならむしろ関東からのが楽なんです。
 新幹線があるから。従って、
 AKBの研究生から”昇格”する可能性もあります。
 
 通いがキツイ能登同じで遠隔地だと、
 新潟に遊びに行くのも「1日仕事」ですよ。
 だから「県内ツアー」が有効です。
 
 なにしろ48Gですから。
 Negiccoとは逆で既に全国に、その名が売れている
 会場は小さいとこでおk
 「福祉センター」とか小学校や中学校の体育館とか。
 目的はツアーで儲けるのではなく、
 「長く良い付き合いをしてもらうこと」。
 
 「大手のデパート」に例える声があるけど、
 まさにその通りで少々”出血”しても基礎体力がある。
 ただし人気メンバーの移籍は欠かせないでしょう。
 今年の”組閣”が注目されます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中