ばくわらさん。

 1/12(月)
 ・アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』
 発売記念ミニライブ&握手会
 @ヴィーナスフォート教会広場
 (①12:30~、②15:00~、③17:30~)
 
 P1120849
 P1120853
 P1120850
 P1120857
 
 4枚目は終演後に撮りました。
  
 9人体制さらに改名後初のイベント。
 行って来ました。3回とも観ました。
 
 ヴィーナスフォートは屋外にも広場があって、
 そこでは過去に娘。がイベントをした琴がありました。
 
 教会広場一昨年TIFの会場にも使われましたが、
 店舗も、あって人がたくさん入れず、
 入れない人は通路で観るしかありません。
 またこれが、えらい遠いんですw。
 正直たくさん観客が動員されるイベントには不向き
 それを割り引いても、これは観たかた。
 やはり「新体制」なのでね。
 
 この日は、あいあいがインフルエンザのため休み。
 8人でした。9人でのイベントは、お預けです。
 
 しかし、あいあいは舞台、
 ぐるぐると死と嫉妬』に出演してたので、
 そこで佐紀に観る琴ができました。
 
 当時まだ研修生になって間もないハズなのに、
 キャスティングされ、そのうえスマイレージ3期に選ばれ、
 そのまま降板することなくスマイレージ新メンバーとして、
 舞台に立ちました。
 
 千奈美に同作には、やはり研修生のときキャスティングされ、
 (カントリー娘。改め)カントリー・ガールズ新メンバーになった、
 「やまっき」こと「山木理沙」©が出演しています。
 2人のような例はハロー!では、
 これまで、どぅーしかいませんでした。
 
 
 セトリは、
 1.『大器晩成』
 2.(回替わり)
 3.(回替わり)
 4.『乙女の逆襲』
 5.『大器晩成』
 
 回替わりの曲は、
 順番は書いてある通りだよん。
 
 案の定MCは、ぢぇんぢぇん聞き取れませんでした。
 ぢゃんにぇん。
 
 ただ、ステージは高くて意外と見やすかった。
 もっとも誰だか特定は、むずかったけどねウインク
 まだまだ修行が足りん。何せライトなファンだからw。
 
 それでも3回目の握手会のときは、
 観覧スペースが解放されて、
 メンバーの近くまで来れました。
 
 なぜか無表情で手を振るタケちゃん
 そしてなぜかそれを見て手を叩いて大笑いの、りなぷ~とりかこ
 「ばくわらさん」が見れましたw。
 
 
 と、ゆうわけで(えw?)。
 
 3連休の最後。楽しいひと時を過ごしたのでした。
 
 ありがとう!アンジュルム!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

