現場はぢめ。

 1/10(土)
 ・「アリスタ!NEW YEAR LIVE」
  @Shibuya Milkyway(18:30~)
  150110_1724~01150110_1739~01
 
 今年の「現場初め」となりました。
 「アリスタ新年会」は2部構成。
 このライヴは第2部です。
 
 場所は「MilkyWay」
 年末の「のっちバースデーライヴ」が行われた、
 「CHELSEA HOTEL」と同じ建物。
 P1100836
 
 赤丸で囲んだ窓のフロアです。
 随分ヒサブリに行った気がしたので、
 過去ログ調べたら一番新しい記事は、
 3年前の3月でした。
 
 前は紺な感ぢだったのですが。 
 53400029
 これは4年前の写真。
 中が見えるようになったんですね。
 
 例によって当日券なので入場純は遅かったのですが、
 思ったよりステージに近寄れました。
 
 なんだかんだで入場純は「あってないような」ものw。
 
 楽しい時間でした。
 ありがとう!アリスタ!!
 
 のっちブログより。
 o0480064013185679325
 o0480064013185679352o0480064013185679379
 
 のっちは、このライヴの大トリ。
 やっぱ事実上の主催(主宰)者ですからね。
 
 『ミント』という曲を歌ったからか?ミント色の衣装。
 「のっちと言えばオレンジ」ってイメージだし、
 実際パーソナルカラー、イメージカラーがオレンジ。
 (これはStylipS結成前から)
 なので新鮮でした。
 
 この『ミント』が、また聴かせる曲で。
 歌詞もキュンキュンで、しかも、
 曲の主人公に、なりきったかのような表情がまた…。
 これで「ドキドキすんな」っつのは至難の業w。
 
 まほちゆの病欠は、ちょっと残念でした。
 一旦回復したんですが。
 気になる点は、いくつかあるんですが、
 StylipSには、まほちゆの歌声が必要。
 と改めて感じました。
 今度のバースデーライヴは予定通りみたい。
 
 けど伊東隼人さんがメッサ盛り上げてくれた。
 それはもう、すさまじかっった。
 ヲタさんたち上矢印上矢印だたwww!
 大トリのっちにサイコーの形で繋がりました。
 
 福袋を買いました。
 2種類あるうちの1つ。
 150122_0217~01
 
 なぜ「XL」かってと。
 Tシャツが、あるからなのでした。
 P1220863
 
 まさかのゆいかおりまほさちかとかw。
 t02200293_0800106712385990014
 他にはタオル(アリサコレクション2010モデル)
 そしてなんか生写真らしきモノ。
 開けませんけどねウインク
 
 今年はハピスタどーするのかなあ
 まほさちか」も復活なるか!? 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中