カレンダーは実用性があるので使う。

 o0480048013179269591
 
 おお~さすがw。
 私も貼りましたよ。
 150104_0821~01
 
 フクちゃんのとは違います音楽
 カレンダーがテカってるし壁は白いしw。
 
 開封する前に写真撮りました。
 141230_2211~01
 141230_2209~02
 
 上が表で下が裏。
 スキャンして壁紙にしたい。
 
 
 12/21握手会(カレンダー関連)行って来ました。
 だって「真野恵里菜」ですよ?天使
 
 8月の握手会(写真集関連)も行きました。
 そのときが実に3年ぶりの握手でした。
 なのにその年2回も握手するなんて!
 こりゃあ行くしか!!
 
 141221_1233~01
 141221_1310~01
 
 
 場所は「ブックファースト新宿店」。
 141221_1157~01
 
 我らが圭ちゃん!
 
 の著書「美ブス婚」のイベと同じ場所。
 これも年内2回目でした。
 何と裕子とでしょう!!
 
 
 すごい興奮しました。
 やっぱ嬉しかったです。
 でも8月よりは落ち着いてたと思いますw。
 
 ありがとう!まのちゃん!!
 
 スタッフさんもお疲れ様でした。
 マネティもね!
 
 今年も舞台とかライヴとか観たい。
 だって、そっちのが、
 まのちゃんを、じっくり見れるから恥ずかしい
 
 カレンダーは実用性があるから使わせていただきますw。
 写真集は、まだ未開封だけどウインク
 
 
 o0354047213165196442
 
 そう!これですよ。
 この青いセーター
 これで無造作に後ろに束ねた髪がまた…。
 
 まるで家からフラッと出てきて、そのままイベに出たような
 それでいて清潔感のある服装・髪型だた。
 
 
 で、この後、私は新木場にハシゴしましたとさ(爆)。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中