2014年のまとめ。

 このブログの去年のまとめレポートが出ました。
 ブログに雪を降らせるのと同じくWordPress.comの”恒例行事”です。
 

WordPress.com 統計チームは、2014年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ニューヨーク市の地下鉄には1,200人が乗車できます。2014にこのブログは約6,700回表示されました。ニューヨークの地下鉄に置き換えると、約6台分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

 
 アクセス数なら1ケタの日もケッコーあったのですが、
 年6,700回て言われると「ほーそうなのか」って感ぢです。
 
 ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
 
 
 人気記事ランキング(ベスト5)があるので抜粋します。
 ⑤はにぴーのハニー。(’11.2.9)
 
 「福田明日香」さんについては、
 たびたび爆発的な検索wがあります。
 うp当初は全然でしたが、やっぱ、
 のあたりからでしょうか?
 
 ⑤の内容は、ほとんど「チョコガ2」の話ですねw恥ずかしい
 最近は舞台出演は無くなりましたが、
 圭ちゃんは舞台出演の前にネイルを施すのが恒例でした。
 ネイルしたとこで大多数のお客さんからは見えないんですが。
 でも本人にはスイッチとして必要なんだろうなと解釈しています。
 
 千奈美に「はにぴー」と書いてるのは、
 圭ちゃん羽生選手の琴を、そう呼んでるからです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

