ムラの雪景色。

 帰ってきましたよ!
 
 いつものように14時台にwペロリ
 
 とゆうわけで(ん?)、
 あけましておめでとうございます!
 今年も、よろしくお願いいたします!
 
 今年も、
 我らが圭ちゃん!
 を応援して”生きます”!
 
 そして今年も可能な限り
 アイドルたちに会えるだけ、
 会いに行きます!!
 
 
 写真写真撮りました。
 元日の実家近くの風景です。
 P1010813
 
 イメージはクリスマスに近いですねw。
 去年のように「初日の出」は撮れませんでした。
 ですが、この時期に真っ白になるって、
 あんまないです。
 ただムラはニュースでゆうほど雪は降らないとこです。
 
 いつものイタリアンw。
 150103_1132~01
 150103_1131~01
 
 ちゃんと今日の新聞を敷いてますよウインク
 新幹線もニュースでゆうほど混んでません。
 楽勝で座れました。Uターンするなら午前中ですよ。
 
 自宅に帰ってからも写真撮りたくなったので、
 出かけました。
 
 飛行機雲。
 P1030821
 
 夕暮れの富士山とスカイツリー。
 P1030824
 P1030829
 
 写真では分かんないですが、
 富士山の右側が、わずかに黒くなってました。
 もしかしたら雪が風に吹かれて舞い上がってるのかも。
 
 
 振り返ると月が。
 P1030832
 
 
 P.S.新幹線の切符はフツーの券売機で買えます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中