まぁしいと2ショット。

 2本目です。
 
 この日のタイムテーブル。
 10:45 開場
 11:00~11:20 伊藤桃
 11:20~11:40 滝口成美
 11:40~12:05 舞花(放課後プリンセス)
 12:05~12:30 大塚愛菜(ex:Juice=Juice)
 12:30~12:55 大谷雅恵(ex:メロン記念日)
 12:55~13:20 小桃音まい
 13:20~13:45 西恵利香(AeLL.)
 13:45~14:10 椎名ぴかりん
 14:10~15:00 物販
 
 西さんAeLL.(エール)のリーダー
 AeLL.は圭ちゃんと共演した篠崎愛さんも所属。
 9月に無期限活動休止。
 舞花さんは元々ソロでした。
 椎名ぴかりんさんアプガが出演してた、
 
 
 これは閉演後の1枚。
 PC290808_thumb
 
 圭ちゃんも、単独ライヴ演(や)るなら、
 これぐらいのキャパが、ちょうどいいかもw。
 
 運営は結構マズかったでしたね。
 まず開場時間から遅れてしまいました。
 当日券購入のお客さんも多くって、
 開演時間になっても列が進みません。
 最終的には30分ぐらい押したのでは。
 ちょっと無理しましたかねぇイヤミ
 
 物販も15:15まで伸ばしました。
 んが焼け石に水。大混雑・大混乱でした。
 ただ、まぁしいの物販は、
 終了後も移動してくれました。
 
 私も行きましたよ。
 141230_2159~01_thumb
 ・2ショットチェキ1,000円
 ・クリアファイル1,000円×2種類
 しめて3,000円。
 
 はぢめて物販に行ったのに、
 2ショットチェキしちゃうとゆう。
 (ノ∀`∴)
 まぁしいも消したのは、
 万が一本人が、このブログを見た時の対策(爆)。
 
 いやあ、でもね、
 やっぱ慣れてるのか私のようなキモイヤシにも、
 やさしく話してくれました。
 
 3/1にはバースデーライヴをするそうです。
 (実際の誕生日は2/25)
 Berryz工房@有明2日目と重なるけど、
 都合が合ったら行っちゃおうかな?天才
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中