買った生写真は「保田圭」。

 まずは訂正しなきゃなんです。
 圭ちゃんとの握手が「3年ぶり」
 っつのはウソっぱちでした。
 申し訳です。m(_ _)m
 
 『眠れる森の美女』@さいたま(浦和)での「お見送り」
 で握手してました。
 握手会は、いつもドキドキですが、
 やはり圭ちゃんは特別です。
 
 さて。
 「ゴージャス・クリスマス」でも写真を何枚か撮ってました。
 
 到着時
 PC230797
 PC230793
 
 空の写真、最近撮ってないなあ。
 2枚目の写真に写った女性たちは、よく見ると、
 サンタコスしてます。
 
 
 開場直後。
 PC230803
 
 これで17:30過ぎ。
 既に暗くなっています。
 
 
 圭ちゃんに届いたお花。
 
 レギュラー出演してる、
 『スイッチ!』と『ほし☆おび』
 からです。
 
 
 閉演後。
 PC230805
 
 開演時と違いが分からないですね。
 
 
 紺回購入したグッズ。
 
 買った生写真は当然「保田圭」
 もう1枚は一定額買うと付いてくるようです。
 裏も白いですw。誰の写真なんでしょうか。
 まだ見てないです。っつか私は、
 こぉゆぅのは未開封のままにしておきます。
 コレクション生写真も「記念」として買うので、
 開けません。
 
 
 そして。
 141223_1609~01
 
 紺回話題になったのは、
 なんと言ってもチケット代の高さ。
 前売りで8,000円。
 こっちは「圭ちゃんのためなら」っつ感ぢですがね。
 とわ言え、そんな何回も払ってられない額です号泣
 
 この5人なら少し安くして、
 Zeppあたりで出来そうですよ。
 だって研修生(生タマゴショー)がそうだもん。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中