『SMILE FANTASY』。

 パンフと生写真をスキャンしましたよ音楽
 141227_0826~01
 
 
 表紙&裏表紙。
 scan-002
 
 P.1、2。
 scan-003
 
 改名・増員に対応しきれていませんw。
 
 あやちょ&かにょん
 scan-004
 
 あやちょは、あのピンク仏像、持ってったんかなあ。
 かにょんの、ゆかた姿、妙に貫禄があったw。
 
 かななんタケちゃん
 scan-005
 
 かななんは少し声がかすれていた。
 タケちゃんはりなぷーのカレシ役が、
 ちょっとワラタスマイル
 
 りなぷーめいめい
 scan-006
 
 めいめい『か~てぃんこ~るんるん』のとき、
 「ミュージカル女優」してた。(^^∴音楽
 りなぷーは何と言っても舞台上での男役への変身w。
 これがハイライトw。
 
 
 研修生&演劇女子部&セトリ&解説
 scan-007
 
 この作品に出演した研修生からは、
 新メンバーが出ませんでした。
 研修生&部員は、あやちょの家族に扮したり、
 「ヤッタルチャン大国」の兵隊になったり、
 波になったり木になったりと大忙しでしたパーティ
 
 もしもアイドルになっていなかったら?
 scan-008
 
 圭古風景&キャスト&スタッフ。
 scan-009
 
 
 生写真(2枚)。
 scan-002 - コピー
 scan-002
 
 
 内容は、あまり込み入った話ではなく、
 架空のアイドルユニット「スマイレージ」のメンバーが、
 リーダーあやちょの家で繰り広げられる、
 「恋バナ妄想」が基本です。
 
 あくまで「架空」なのですが現実とリンクする場面もちょびっと。
 演劇女子部は男性は出て来ないのでメンバーは男装します。
 やっぱり新鮮でした。
 「リリウム」ではスマではかななんだけ男役でしたからね。
 
 男装と言えば。
 かななんは「ヤッタルチャン大国」の「総統」として暴走。
 そして、これを止めるのが「彼女」役の、めいめい
 そうです。他のメンバーは(もちろん)女の子なんですが、
 かななんだけが男性として妄想してたんですね。
 
 実に不思議でした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

