天使の涙。

 ↓↓報知新聞12/18紙面より。
 scan-008
 
 今年いっぱい引っ張るwと思ったのですが、
 ツアーファイナルでの発表でした。
 
 改名自体は既にいろいろ書かれているように、
 ハロー!には何例かあります。
 プロ野球チームだって名前が変わる琴がある。
 自分の中では、それと変わりありません
 
 ただし違和感を覚えたのは2点
 
 「一般公募」のハズだったのに、
 「メンバー」が考えた名前が採用。
 最初知ったとき「え?」と思いましたねw。
 これについて、かななんは、こう述べています。
 
 あとはメンバーを期別でゆわれると、
 今はまだ変換作業が必要になりますペロリ
 
 「2年で日本3周」のミッションは残り2周。
 「アンジュルム」の”布教活動”ですね。
 
 
 

 
 この作品が上演される直前に、
 新メン加入が発表されたんですよね。
 
 私は10/12の1回目を観てました。
 141012_1124~01141012_1050~01
 これは千穐楽のメイキングですが、
 場面場面を観ると思い出します。
 
 
 P.S.1.「SMILE FANTASY!」と聞いたとき、
     おやつカンパニーを思い出してしまいました(氏)。
     「スマイルファンタジー♬~」
     (おやつカンパニーのCMの最後の方ね)
 
 P.S.2.松戸のJPCCで買ったキーホルダー。
     141227_0140~01
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

