話が出たついでに。

 を観に行ったのは11/23。
 私は2回目を観ました。
 
 この日は、
 SATOYAMASATOUMI
 の2日目。
 
 この日しか出演しない人もいたのですが、
 「恋ハロ」も観たかった。
 
 自分(「そばかす。」)の中に”決まり”があって、
 「演劇は千穐楽は観ない」
 っつーのも、その一つ。
 (ただし出演者が1日ごとに違うときは別)
 
 22日は、
 が出演。
 
 そして、なおかつ「千穐楽でない日」ってなると、
 23日しかなかった。もちろん休日であることは絶対。
 
 例によって当日券なんだけど抽選になりました
 SATOYAMASATOUMI開催中にもかかわらず、
 盛況ですね。で、無事当たりました。
 ε-(´∀`∴)ホッ
 
 周りから聞こえてきた声では、
 「外れクジは3本」
 だったとか!
 
 是で外れたらそぅとぅ運が悪いwww。
 
 
 あんま余裕なかったけど写真撮りました。
 
 お花たち。
 PB230638
 PB230637
 
 
 終演後のサザンシアター(の入ってるビルw)。
 PB230639
 
 帰りに通ったイルミネーション。
 PB230643
 PB230645
 
 
 パンフと生写真とフライヤー。
 140705_1415~01
 日替わり写真は売切れてました。
 さゆべぇはJuice=Juiceでは推し度高めです。
 カリン様と同じぐらい☆カナ?ウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

