かりんとう。

 かりんとう、もらた。
 141209_2249~01
 
 
 こちらは「かりんと☆」w。
 o0480048013148536418
 By:フクちゃん。
 
 
 カリン様とゆえば。
 11/23にミュージカル:
 を観に行きました。
 
 141123_1328~01141123_1413~02141123_1704~01
 
 この作品は、ご存じの通り、
 ’09年にまのちゃんが主演した舞台のリメーク。
 でも、まのちゃん版は私は観てません(DVDも買ってない)。
 
 なので、
 『恋するハローキティ』
 と言えば、
 「宮本佳林」
 ということになりそうです。
 いや、なりました恥ずかしい
 
 
 さすがにカリン様は「芸達者」でした。
 かなとも演じる「ユウヤ」とボールの受け渡しをするシーンが。
 なんと受け損なって顔にボールをぶつけてしまいました。
 
 ノリ・ 。・リ<大丈夫…。
 
 明らかにアドリブ…w。
 笑いが起こったのは裕までもありませんが、
 この対応力。
 
 エッグ時代からの経験が生きましたねウインク
 
 
  o0480029913131960616
  o0480048013131960599
  o0480048313135875670
 
 左は坂田梨香子さん「アリサ」役でした。
 紺回うえむーが演じた役です。
 
 まのちゃんは話を聞いた当初、
 「戸惑った」といいます。
 まのちゃんも他人(ひと)から受け継いだ役があったり、
 コミックの実写化版に出演したりしてるのですが(^^∴
 『二十四の瞳』の「香川マスノ」とかw。
 あと「パトレイバー」に出たりとかw。
 
 でも「恋ハロ」は初舞台にして初主演ですから
 
 
  o0480064013148435359
  o0480048013147993615
  o0480064013149519313
 
 カリン様さゆべぇは、
 まのちゃんのバックダンサーでした。
 
 Juice=Juiceのみんなは、
 まのちゃんに焼肉連れてってもらったそうな。
 
 ええ先輩やスマイル
 
 ジャーマネさんいなかったとかで、
 いたら出来なかった話も出来た琴でしょう。
 
 
 P.S.まのちゃんはちょっと斜め向いた顔がスキだな。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中