「高輪会」で事件は起こった!

 
 我らが圭ちゃん!
 
 「高輪会」に出席!
 o0540096013139652896
 
 圭ちゃんとゆったら、
 黒木瞳さんの交流はヲタ・ファソの間では良く知られています
 
 「高輪会」はそれと並ぶ重要な行事になりましたね。
 ピーターさんとは番組の共演で交流を深めました。
 新たな人脈作りに余念がありませんw。
 
 
 で、今年はそこで”事件”勃発!!
 
 まずは⇒これ
 
 この使徒を、もう高輪会出入り禁止にしてw。
 寒いからって、そこにある他人の革ジャンを着込むとは。
 しかも女物でギッチギチの。
 誰にも何も言われなければ、
 そのまま帰るつもりだったのか!? 
 そもそもそんな時期に半袖で来るなwと。
 
 ただし。
 「お暇しよう」と思いながらも、
 30分も時間がある小崎夫妻ってw…???
 
 
 「ウーマンラッシュアワー」と言えば、
 村本大輔さんの「ゲス」っぷりが、よく言われます。
 しかし村本さんは「ホントは好青年」。
 で、逆に中川パラダイスさんのが「ゲス」。
 だという評判があるそうな。
 
 考えてみれば、村本さんの「あのネタ」って、
 自分でゆってるだけで翔子が無いんですよね。
 
 
 ところで圭ちゃんの革ジャンといえば、
 img_oshipai_photo03
 img_oshipai_photo04
 
 記事には「レザージャケット」と書いてあるけど、
 今も着てるのかなあ。
 いずれにしろ帰り際に30分も探すんだから、
 よほど大事なものかと。
 
 見つかって良かったですね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中