タイミング・さゆみんぐ。

 24日のリハで、
 『One・Two・Three』
 『君の代わりは居やしない』
 をやりましたが、
 『君の代わりは居やしない』では、
 確認のため動きを止めても曲が流れ続け、
 その間もヲタの皆さんが「オイオイ」やり続け、
 娘。たちは最後のポーズだけ決め、
 沸きに沸く!とゆう一幕もありましたペロリ
 
 从*・ 。.・)<恥ずかしいところをお見せして…。
 
 
 もちろん本番はチリバツ。
 書道家の金澤翔子さんとのコラボ企画でした。
 NHK大河ドラマ『平清盛』の題字で知られていますが、
 今回の「収穫祭」の題字も書いたし、
 PB240667_thumb1
 「勝負の年だぞ」のあの広告の字も書いてたのです。
 140129_204602.jpg
 知らなかったです。
 
 千奈美に金澤さんは娘。のファンみたいで、
 かなりテンションが高かったw。
 
 
 で、そのコラボの前に、さゆが、
 おじいさん(故人)がスズメの餌付けをしてるうちに、
 「おーい!」と呼んだだけでスズメが来るようになった。
 と思い出話を語りました。
 
 でもそこで終わらなかったのが、さすがさゆ
 MCの、さわやか五郎さんが、
 話を膨らますと、さゆが、
 
 从*・ 。.・)<おいで~音楽
 
 と手招きをしてメンバーを集める
 息の合ったとこを見せてくれましたw。
 
 五郎さんナイスアシスト!(∴ ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 さゆのおじいさん先年ご他界されています
 さゆ本人も「名前を出すとスベらないから」と言って、
 さんざんいぢってくれました。
 再三再四、採り上げてくれました。
 
 正直ゆって、
 「おじいさんの推しなんだから、やさしくしてくれよ」
 と思ったことも、ありましたウインク
 
 しかしそれが誤解だと判明し、
 感謝の気持ちに変わるのに、
 時間はかかりませんでした。
 今や私からしてみれば「大恩人」の一人です。
 
 もっともたまたまラーメン屋さんで視た『おしゃれイズム』では、
 タダの一言も圭ちゃんのことは出ませんでした。
 カットされたの☆カナ?
 
 余談だけどアレを視たとき、
 まーちゃんと余裕で付き合える理由(わけ)
 が何となく解かったw。
 
 
 どうにかして「赤フリ」を聞くことが出来ましたが
 正直、決してうまくないです。しかし、
 「これぞ道重さゆみの”神髄”」
 o0480036013141886175_thumb
 さゆブログより)
 と裕ものが観れた気がします。
 
 
 今は思う存分「うつぶせ寝」してることでしょうね。
 (けど顔がむくむほどの寝方が健康的と言えるのw?)
 
 引退の可能性も頭に置きつつも、
 「道重再生」を期待しています。
 o0435110013141886132---_thumb
 さゆブログより:加工しています)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

