汗は武器!

 ウルトラ水流かっwww!!
 
 とゆう今更ながらのツッコミ天使
 
 
 里山・里海を見た後は、まぁなの聖誕祭。
 141122_1519~01141122_1720~01
 
 ガチャガチャで、
 あやのんのキーホルダーが当たりました!
 
 アプガのバヤイ、
 聖誕祭は基本、本人がプロデュース。
 紺回のテーマは「学園モノ」
 
 生徒たちの集合写真(一番上)。
 無題4
 (加工しましたよ)
 
 左から、
 ・古川さん。
    関根さんの友達。優等生タイプ。生徒会長選挙立候補中。
 ・仙石さん。
    関根さんの友達。クラスでは、やや地味目。佐保君が好きらしい?
 ・新井君。
    この日の主役。関根さんが好きで声をかけたいんだけど…。
 ・佐保君。
    新井君にちょっかい出したり、ちょっと、お調子者。力が強い。
 ・関根さん。
    クラスのマドンナ。常に輪の中心
 ・佐藤さん。
    帰国子女にしてヤンキー。ニックネームは「ネクター」。
 
 
 写真を撮った森先生
 t02200165_0240018013138274851
 t02200293_0240032013138274843
 
 クラスの担任。 
 川o‘ ー‘)|<大事なことを教えてあげるドキドキ
 
 フゥ~パーティ
 意気込みだったのかw。
 刺激的でした恥ずかしい
 
 これらの扮装で何をやったかは、
 
 
 セットリストは、
 1.『青春ビルドアップ』
 2.『アッパーカット!』

 3.『リスペクトーキョー』

 4.『ワイドルセブン』

 5.『チョッパー☆チョッパー』

 6.『Dateline』

 7.『You’re the best』
  (classroom Ver.) ←ここ。
 
 いつもよりユルい感ぢもしたけど、
 (まーギッチギチで動けないのもあったw)
 聖誕祭は独特な雰囲気。
 (∴・∀・)イイ!!ですね。
 
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 「学校」なだけに「授業」もありました。
 
 メンバーの珍解答に笑った一方で、
 正直、答えがすぐに浮かばない問題もありました。
 (パイナップルの漢字とか)
 
 いやー生涯勉強だなこりゃw。
 
 中でも「英訳桃太郎」衝撃で「笑撃」だた
 (ノ∀`∴)
 
 
 千奈美に。
 ライヴは「体育」と表現してました。
 オイΣ\( ̄ー ̄∴)
 
 
 ってか、さすがウインク
 
 
 で、℃-uteのリリイベを観るため、
 ららぽーとに戻ったのでした。
 
 めでたしめでたし。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

