開演3秒前の!

 他にも写真を撮りました。
 案内板。
 141116_135501_thumb141116_135601_thumb1
 141116_135602_thumb
 
 寄せ書きされた旗
 141116_164001_thumb
 
 事前に配布された「小道具」。
 141116_224702_thumb1
 
 横ブリ単独のときはヲタ有志が配布してました。
 でも今回はスタッフさんが配布する「オフィシャル」
 千奈美に(どっちも)無料。
 『希望と青春のヒカリ』で使います。
 
 ってか「オフィシャル」って琴は、
 「プチネタバレ」やね。(ノ∀`∴)
 
 
 グッズ列に並ぶヲタさんたち。
 PB160597_thumb
 
 この時点で開演3時間ぐらい前。ぶっちゃけ、
 まのちゃん、研修生、アプガのが来てた。
 大体「おまいつさん」レベルの顔・顔・顔…。
 だけど感慨深げ。
 両手を挙げてゴールするように、
 仲間の前に来たヲタさんもw。
 ポッシは、まだまだこれからですよ。
 
 それでも入場しようと思って来たら。
 
 紺な感ぢに。
 しかしこの時点で、まだ完売してません。
 
 その後ライヴ中のMCで、
 「開演3秒前」に売り切れていた
 琴が判明。
 
 「3秒前?まさか!」
 聞き違えかと思っていたら、
 
 3秒前に買ったなんて、どんな人なんだろ?
 気になる~。
 
 終演後の様子。
 
 ハイタッチ会の帰りに。
 ループする人と、これから打ち上げする人が入り乱れて…。
 列に並んでる時には、
 アプガおまいつさんも何人か見受けられました。
 が、その人たちは早めに帰ったようです。
 
 
 購入したグッズ。
 PB160607_thumb
 
 ・フォトブック1冊。
 ・缶バッジとキーホルダー。
  (ロビン&もろりん)
 
 これで3600円。
 3000円で参加券1枚です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中