右から3人目。

 ところで報知の写真。
 なぜか人数が6人。
 
 右から3人目。 
 まぁしいです。
 大谷雅恵さん。
 ヒサブリに見たなスマイル
 
 『恋がダンシン!』「壁ドン→告白」の小芝居をしますが、
 今回はあっきゃんごとぅーの告白が成功!そこへ、
 ( `_´)<ちょっと待ったぁ~!
 で代わってごとぅ~に壁ドン→告白
 で、ごとぅ~が乗り換え!
 
 ff r _ r リ<ごとぅーちゃら~!
 
 泣くな、あっきゃんw。
 まだ、この人たちがいるよペロリ
 o0360048013131344312
 
 まぁしぃとは『人生はパーリィー!だぁー!』でもコラボ。
 ユニコーンのギター・手島いさむさんも加わりました。
 あの写真は『恋がダンシン!』のものかも。
 
 
 記事本文の、
 『愛しさを束ねて』
 はダブルアンコールで披露
 
 じつはこの曲で赤サイ企画がありました。
 PB180618
 終盤で「あれ?まだ曲が無いな」と気づき、
 「企画倒れかw?」と思いましたよ。
 
 o0480027013132552573
 
 曲に聴き入ってたので、
 参加が遅れましたw。
 あわててポケットの中でサイを折り、掲げましたパーティ
 
 ポッシには「赤」のメンバーは、いませんが、
 「チームカラー」として定着しつつあるかも。
 
 この旗も赤地だし。
 PB160605
 
 
 終了後は「ハイタッチ会
 
 どのみち、ろくにしゃべれないし、
 感謝の気持ちを込めて両手でハイタッチ。
 
 5人目のロビンが、
 何か声をかけたので、
 とりあえず返事はしましたwww。
 
 周りがうるさかったし、
 全然、聞き取れなかったのですが、
 ロビンが相手なら「罵倒」されてもおk。
 恥ずかしい 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

