早すぎる春。

 決まりましたか。
 
 Berryz工房 ロマンスを語って/永久の歌
 
 記念サイトで活動停止のカウントダウンなんて、
 何気にシュールw。
 
 
 ↓↓報知新聞11/13紙面より。
 scan-001
 
 会場に関して一つ残念なのは、
 さいたまスーパーアリーナ(SSA)を取ってないこと。
 でも3/2が空いてることに、
 何だか、もったい付けてるようだから、
 その日に入れてる可能性もある。
 ただ武道館2daysでも十分スゴイです。
 
 特筆すべきなのは、
 土日に大会場(有明)でやること。
 もしかしたら観に行けるかも。
 観客動員が(ry?何それw?
 むしろ望むところです。
 
 当(日)券ハンターの私にしてみれば、
 ただおいしくてラッキーなだけ。
 
 キャリアハイのパフォーマンスを見逃すなんて、
 どぉゆぅ了見なんだか。
 
 もし完売したら、
 「さすがBerryz工房」
 と感服するしかウインク
 願わくば残しといてほしいですが。
 
 
 3/3は確かに「春」だけどw早すぎる。
 デビュー記念日に休止とか、
 大義名分としては十分だけど。
 
 ラストシングルが11月?
 141006_2220_005
 (報知新聞10/4紙面より)
 
 って判ったときも「早すぎ!」って思ったもん。
 「そぉゆぅこと」やったんや。
 
 春ツアーやって引っ張るかと思いきや、さにあらずw。
 いかにもらしいなあ。
 
 けど、もしかしたら、
 「誰か結婚するんぢゃないか?」
 って勘ぐりたくなっちゃうw。
 だって、みんな適齢期なんよ?
 出来れば休止前に入籍してくれたらサイコー。
 カレシ発見でもおk。
 
 報道が出て、
 「なお所属のBerryz工房が、
 3/3で活動を休止するため、
 特に処分は無い」
 なんてね。
 
 それってステキぢゃないですか?
 
 
               なんちゅう妄想ぢゃwww。
 
 
 P.S.夏のハロショイベでナカGさんが見せてくれた、
     「ハロモニ」の動画にはSSAコンサの告知が出てました。
     思わず「おお~っ!」となってしまいました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中