一件落着。

 思った以上に、
 センセーショナルな琴になってて驚きましたびっくり
 発端はこれ。
 
 (指摘を受ける)→仙石みなみです。→(ヤフーニュースに)
 →(「スーパーニュース」に)→みなみ!みなさん(ノω・`)
 →(今ここ)
 
 どのような形で指摘を受けたのかは、
 イマイチ不明。
 
 ブログのコメントには、それらしいモノは見当たらず。
 もっともアメブロはコメントを反映させないこともありますが…。
 
 こぉゆぅのは、
 「そんじょそこらのアイドル」
 が書いても採り上げられないだろうな。
 と思ったのですが。
 
 中野サンプラザを満員にしたとは言え、
 アプガは、まだまだ「そんじょそこら」と思ってた。
 だから1番組とは言えTVで採り上げられてびっくりだった。
 
 正直ヤフコメも、
 「誰?」「知らん」
 の嵐だったのでは考え中
 (見る気も無いけどw)
 
 
 千奈美に。
 
 「スーパーニュース」によれば、
 「違法性は無い」とのこと。
 
 これにて一件落着。ただしあくまで、
 生えてるサンゴは持って帰っちゃダメですよ。<皆さん。
 
 そいや、
 てのがありました。
 ガッタスのキャプテンも参加してますね。
 これをきっかけにオファーが?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中