「ギンガS」後半戦直前スペシャル!

 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 今回は「ギンガS」後半戦直前スペシャル。
 TVでは既に開始されてますが( ̄▽ ̄∴
 
 ここ数週ナビゲーターを務める、
 ウルトラマンギンガの声は「杉田智和」さん。
 姉さんの「好きな声優リスト」にもしっかりとw。
 
 今回は穏やかな声で話してますが、
 多くのアニヲタさんが持っているイメージと違うようでスマイル
 姉さんもこれ聞いたら「違うwww」とか思うのw?
 
 
 後半戦開始=第9話には、第8話で、
 チブル星人エクセラーに見捨てられた、
 アンドロイド・ワンゼロが登場。
 
 なんと前作のヒロイン「美鈴」と接触。
 それがワンゼロに何をもたらすか?
 って予告のナレーションのまんまw。
 
 ワンゼロは優秀な人工知能を持っているわけですが、
 それが演じる、もがちゃんの「演技の慣れ」と相まって、
 なかなか秀逸な設定。
 
 ちょっと注目したいです。
 しかし前回では破損していたのに紺℃は直ってる。
 誰がどうやって…?考え中
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中