「エクスペンダブルズ3」。

 
 芸能活動を続けるか止めるか知りませんが、
 実は今回は、そんなに心配はしてません。
 
 だって、あいぼんは「美代子さんファミリー」だから。
 正直あいぼんは、これまでもいろいろありました。
 それを承知で付き合っているのだし、
 まして今回あいぼんに全く落ち度はないので、
 今さら美代子さんたち(徳に中野夫妻)が、
 見限る要素はありません。
 
 そうした背景があるからこそ、
 「引退」が視野に入っているのだと思います。 
 
 何より「美代子さんファミリー」は他ならぬ、
 
 我らが圭ちゃん!
 
 が”メンバー”です。
 長年の付き合いですからね。
 それだけでも信用に足る人々ですウインク
 
 あいぼんとは、
 なんの何のwww。
 
 お互い美代子さん(たち)と親密なのに、
 意図的に会ってないとか不自然ですよ。
 書いてないだけではないでしょうか。
 
 
 ↓↓報知新聞10/29紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓東スポ10/30付け紙面より。
 scan-002
 
 
 

 JIJIPRESS – YouTubeより)
 
 なるほど、圭ちゃんは、やぐっちゃんの琴は語ってますが、
 あいぼんの琴は振られてはいないんですね。
 親しすぎるからこそ避けてもらったんでしょう。
 
 つまり語らないことで語ってるわけです。
 プライベートでは十分にエールを送っているハズ。
 もともと、お気にでしたから。
 
 
 ただ「Girls Beat!!」の方は       
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中