遠くの星から来た男。

  これリアルタイムで視てた。
 まさか、また視れるとわねー号泣
 
 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 あまり先入観を持たせたくないので、
 ストーリーについては詳しくは書きません。
 (いつもかw?)
 
 
 なので小ネタを中心に。
 
 新聞の記事の写真は、
 GUYSの無人カメラが撮ったはず。
 恐らく会見が行われ各紙横並びで報じられたのでしょう。
 
 劇中登場する男「真一」かつて失恋し
 その恨みで硫酸怪獣ホーを生み出した。
 
 ガールフレンドがスポーツの出来るイケメンになびく。
 それ自体は思春期あるあるやねウインク
 
 
 「メビウス」ウルトラマンシリーズ全作通じて
 初めて正体が仲間(隊員)にバレた作品。
 「それ」前提に交わされる会話や、
 展開される作戦行動は視てて新鮮でした。
 
 冒頭のバトル中、少しも掛け声を発しなかったウルトラマン80
 放送当時主演の長谷川初範さん自身が声を当ててました
 長谷川さん演じる矢的猛(やまと・たけし)は80その人であり、
 こういう場合は主演の役者さんが声を当てる慣例があるようです。
 
 
 

 
 うp主さん、ありがとう!
 
 
>追記(10/30)。
 「初めて正体が仲間(隊員)に…」は
 「初めて途中で正体が仲間(隊員)に…」ですね。
 「放送当時」てのは「80」が放送された’80年です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中