受け継ぐということ。

 靴が壊れました…orz。
 
 脱ぐとき「ベリッ!」と音がして、
 あとで見たら、このざまっすわw。
 141026_1005~01
 
 せっかくの「お気」にだたのに。
 他にも持ってたけど処分して、これだけだった。 
 
 靴が困るのは片方がダメだと、
 もうNGってとこ。
 
 今は新しいの買ったんで、
 アプガ@錦糸町タワレコは、
 その靴で参戦しましたが。
 
 私にしては珍しく、
 大手メーカーのスニーカーを買ったので、
 次、片方がダメなとき色違いの同じタイプのが買える。
 
 そしたら、堂々と、
 と、考えてるとこwww。
 
 
 ところで。
 何度か書いてますが、
 WordPress.comブログは投稿日付を調節出来ます。
 なので、私は更新が開いたときは、
 「その日に書いた体(てい)」でブログを書いたりしてます(爆)。
 
 しかし某日分のブログで私はミスをしてしまいました。
 だって、まーちゃんのブログ、良い感ぢなんだもんなあ。
 ヤヴァ杉びっくり
 
 
 靴の話、思い出した。
 これ
 
 さすがにもぉ新しいの買ったよねぇ。<萌美©
 
 あんときは、
 お客さんが「おお~~~っ!!」と感銘を受けてたとこへ、
 「それさぁ、タバサさんが言ってたことぢゃん」
 と姉さんがツッコミ入れたんよね。
 
 まー、何とゆうか、ぶっちゃけ
 タバサさんも誰かから受け継いだわけで。
 こうして連綿と受け継がれていくんですな。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

