デカシゲさん。

 渋谷に行ったとき撮りました。
 
 PA180451
 PA180468
 ↑↑この2枚は、
 よっすぃ~の朗読劇を観た帰り撮りました。
 
 
 ↓↓これは、その翌日に。
 PA190474
 
 
 この日は、あっきゃんの聖誕祭と、
 141019_1309~02
 つかぽん主催のライヴを観に行きました。
 PA190482
 141019_1705~02141019_1715~01
 
 
 ”昼間の”さゆを撮っときたかったw。
 とゆうわけでイベントの間の時間に。
 
 
 ↓↓東スポ10/22付け紙面より。
 141025_1005_001
 
 さゆが『あいまいナ!』で、
 やぐっちゃんをハリセンでぶっ叩いたのは、
 4年ぐらい前でしょうか。
 
 それから、その存在感は、
 やぐっちゃんに負けず劣らず。
 どころか上回らんばかりかも。
 
 その、やぐっちゃんの復帰に、
 「さゆの”卒業”を邪魔するな!」?
 いったい誰が、ゆってるんでしょうか?
 
 まだ1ヶ月佐紀ですお。
 むしろ、やぐっちゃんのが気を使ってるのではと。
 「早く復帰したいが、さゆの邪魔は出来ない」
 ギリギリの線が、ここ。って感ぢです。
 
 そこまで大きくなったんですよ。さゆは。
 そんなさゆを、さすがのさんま師匠も無視できない
 
 こう裕子となのではないのでしょうか。
 
 
     まーちゃんですが、まーちゃんの心の中の、
     さゆの存在はメッサデカいですねウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中