業の深い女。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 ”韓方”シャンプーのイベント出演!
 
 ↓↓東スポ10/16付紙面より。
 scan-001
 
 ほとんどのメディアが「矢口」「矢口」「矢口」の中、
 あえて「財政危機の富津市」に関連付けた東スポ。
 エライぢゃないか「直撃取材」なんて。
 
 ハロー!関連ではポイント外す琴もあるけど、
 圭ちゃんには前から好意的で、ありがたいです。
 
 富津市の「財政危機」はノーマークでした。
 観光ってある意味、富津市の大事な財源。
 こうなりゃ圭ちゃん。「ふるさと納税」でしょう。
 
 
 衣装が鮮やかな紫。商品のイメージカラーです。
 a50538c91181090803021d5ea05a590d-233x300
 
 ありがとう!<東スポさん!
 
 
 圭ちゃんブログからも。
 o0480072013098628661
 
 こっちは加工してありますね。
 
 圭ちゃんて、この前髪のパターン多い希ガス。
 何か、こだわりが、あるんでしょうか。
 女子って前髪こだわりますよね。
 
 
 動画も引っかかりましたよ。
 期間限定みたいなので、お早目にウインク
 
 ( `.∀´)<それこそカンポウで…、
 って字が違いますからね圭ちゃんw。
 
 
 
 やぐっちゃんの復帰、間違いないんぢゃないかなあ。
 「何でも話せる2人」が会って「その話」にならないわけがない。
 無いなら「無いと言ってた」で良いわけだから。
 ここまでは「環境作り」ってとこでしょうか。
 
 しかし姿を消して1年半ですよ。
 まだ復帰話が話題になるって純粋に「スゴイ」と思いますよ。
 
 良い意味で要領よく立ち回る人。
 ってのが、もとからの個人的印象でした。
 発覚後の初仕事は紺色の衣装。
 そこまでの配慮が出来る賢い人なのに、
 「酒とオトコ」で自滅するなんてなあ。
 
 なんだか「業(ごう)の深さ」を感じるのは私だけ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

